ホノルルグルメ アトランティス (Atlantis Seafood & Steak)

ラウンジで軽く食べて、クヒオビーチでフラダンスショーを見て20時過ぎ。最後のディナーに選んだのは、ATLANTIS Seafood & Steak。実はここ、私たちは12年前にも来た所。ワイキキのど真ん中では相変わらずそれなりにリーズナブルな料金設定です。20:30近くに到着しましたがちょっと待つくらい繁盛していました。

立地

カラカウアアベニュー沿い、チーズケーキファクトリーのちょうど対面あたりの一等地にあります。どこからでもいきやすい場所かと思います。

メニュー

まずはクラブケーキを、プレゼンテーションはまずまずです。味は、、、やはり最初に食べたシェラトンコナのクラブケーキにはかないませんね。

ハワイアングリーンサラダ。無難です。

そして両親は、サーフ&ターフをシェアで。25ドルくらいですのでかなりリーズナブルです。

私たちはロコモコをシェアで。これでなんだかんだ典型的なハワイアンフードは一通り食べた感じがします。

スプライト USD 3.75
ダイエットコーク USD 3.75
エビアン(大) USD 7.0
クラブケーキ USD 16.95
サラダ USD 5.95
ロコモコ USD 18.95
スペシャル サーフ&ターフ USD 26.95


小計 USD 83.35、TAX USD 3.93、チップ USD 14.99で、合計で102.22

まとめ

ラウンジで食べているので軽めということもありますが、ワイキキの中心部で4人で全て込みで100ドルであればコスパはまあまあでしょう。立地は抜群、そこそこちゃんとした雰囲気のところでコストは抑えたい場合にぴったりのレストランかと思います。

 

前の記事へ 旅行記トップへ 次の記事へ
最新情報をチェックしよう!